最近は塩分の少ない梅富久良を食べていたせいもあるのでしょう、最初はしょっぱく感じましたが、やはり梅干し本来の美味しさがあると感じています。
次は何をお願いしようかな。楽しみです。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます(^^♪
前回は「梅富久良」をお召し上がりいただいていたのですね。「塩分の少ないタイプからだと最初はしょっぱく感じた」との率直なお声も、とても参考になります!
昔ながらの梅干が塩分20%程であるのに対し、「女松梅干」は約14%の塩分に仕上げております。やっぱり梅干は酸っぱくないと!というお客様にも大変ご好評をいただいている自慢の一品です。
これからも毎日の食卓に小さな楽しみと美味しい笑顔をお届けできるよう、心を込めてお届けしてまいります。またのご利用を、心よりお待ちしております!
他社製品も色々試しましたが、やはりダントツで大好きです。
定番中の定番 切らしたくないおいしさ
女松梅干しは、梅干しの中でも1番好きです。
40年以上前に、家族に勧められて初めて頂きました。
今はオンラインで手軽に購入出来て嬉しいです。
梅だけ食べたらちょっと塩辛いかも?と思いましたが、白いご飯にのせて食べたら最高でした。おにぎりの具にしたらスペシャルな梅おにぎりになります。もう後戻りできない美味しさです。
総評:



4.8 (5件)