とっても柔らかくて優しい味で家族皆んな気に入って毎年、購入しています。
和歌山のお土産に私が購入した女松小梅を父が気に入ってから30年近くになります。小粒でまろやかで食べやすいです。93歳になり元気なのは梅干のおかげかも。今年の夏も必需品です
20数年前に白浜に家族旅行で伺いその際に梅干の試食を色々な種類させて頂きました。他社も含め。
試して一番美味しかったのが女松小梅干でそこからずーっと愛用させて頂いています。味、大きさ共に最高です。
800g入のパックが無くなったのが残念ですが!
女松小梅に出会ったのは約三十年前でしょうか…家族旅行で和歌山県を訪れた際に試食をしたのか、衝撃的でした。それ以来、我が家の梅干しは女松梅です。その後もぶらっと和歌山に遊びに行くたび両親が女松梅をお土産に買ってくれていましたが、『最近は土産店で見かけなくなって…』と寂しそうにしてましたところネットで見かけ今回購入させていただき久しぶりの味にまたまた感動!
大病をしてすっかり食欲もなく弱ってしまった77歳の父も『やっぱりこの梅干し美味しいな。久しぶりにお茶碗一杯のご飯を食べたよ』と喜んでいました。
貴重な女松梅、今後も絶やさずいてほしいです。
ありがとうございました。
丁寧に包装、熨斗掛けしてくださり助かりました。ありがとうございます。
久しぶりのリピートです。
観光で和歌山に行った際に丸惣さんの女松小梅干に出会い、それ以後はこれ以外の梅干しは食べる気になりません。
時節柄、だんだんボリュームが少なくなって来ているのが残念です。。。
非常に良い対応ありがとうございました。
以前からいただいていたおいしい女松梅干、
久しぶりに思い出して注文しました。
やっぱりとても食べやすく、おいしいです。
今後ともよろしくお願いします。
私が和歌山のお土産に購入してから実家の両親もお気に入りです。小梅で食べやすいのですぐになくなってしまうようです。
いつもとても美味しくいただいています。
小学一年生の娘は1歳のころから、御社の梅干をいただいており
今では他の梅干は食べないくらいファンです。
これからも美味しい梅干をよろしくお願いします。
総評:



5.0 (12件)